9月6日(月)

マイナンバーカードの普及と、
キャッシュレス促進、を目的とした
「マイナポイント事業」

本日ようやく申し込みました!
FullSizeRender

決済方法は、Suicaにしました。

予めJREポイントサイトへの会員登録と
Suicaの登録が必要ですが、こちらは
以前から登録してあるし、

25%分のポイント付与(上限5,000P)に加えて、
さらに「1,000Pが上乗せされる」のが
決め手となりました(^^)


FullSizeRender
申し込み手続きが面倒だなぁ〜と、
先送りしてましたが、
セブンのATMなら1分で完了でした。

明日、早速2万円分チャージして
6,000Pゲットします*\(^o^)/*
ちなみに、マイナポイントの申し込みは
9/30までが、12/31まで延長されたので、
まだの方は、是非〜*\(^o^)/*


さて、本日の晩ごはんです。


​秋鮭のムニエル

人参シリシリー
FullSizeRender
珍しくオットのリクエスト。



​焼ききしめん

FullSizeRender


玉子スープ(レタスとベーコンと大豆入り)

FullSizeRender


ごちそうさまでした〜🎵




<おまけ>

​グリルの中でミイラ化したオクラのバター焼き

FullSizeRender
出し忘れて、こんな事にΣ(-᷅_-᷄๑)

ゴメンナサイ!!