8月22日(日)

本日バブちゃんの
23歳の誕生日でした*\(^o^)/*

でも・・・バブは今週、日曜出勤σ(^_^;)
お、お疲れ様〜!!

お仕事帰りにパパと待ち合わせして、
お昼ごはんへ。
​はなまるうどんで食べたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(私は家の残り物を消費しました)



そんな本日の晩ごはんは・・・
もちろんバブのリクエストメニュー♡


​手巻き寿司
FullSizeRender
ランチ帰りに、オットとバブに
買って来てもらいました。
FullSizeRender



​唐揚げ

FullSizeRender
我が家の定番=小林カツ代さんのレシピです。



合鴨ロースト

FullSizeRender



そしてデザートは、
お姉ちゃんペロティからのプレゼント、
キルフェボンの桃タルト

FullSizeRender
横浜乗り換えでワクチン接種に行った帰りに
買って来てくれました(≧∀≦)
FullSizeRender
めっちゃ美味しかったね*\(^o^)/*



バブちゃん、お誕生日おめでとう🎉
末っ子なので、いつまでも赤ちゃんだと
思ってしまうけど、もう23歳。


コロナ禍のステイホームで、
ほぼ在宅だった大学4年生からの〜
お休みの少な過ぎる社会人になって、
色々と大変だよね。
でもフニフニ言いながらも、
毎日、朝6時半には出勤して。
頑張り屋のバブは凄いと思うけど、
無理しすぎないでね。

悩んだり凹んだりがあっても
美味しいもの食べて、
たくさん笑って・・・
23歳の日々を謳歌して下さい。


<オマケ>
IMG_0445
左・バブ愛用のタオル君。
右・奇跡的に再会した
タオル君の双子のきょうだいw
(実家の押し入れを片付けてて、発掘!)

同じタオルケットとは思えないけど、
全く同じものの色違いでした(笑)